このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

プレスリリース

2017年12月15日(水)銀座にて「純日本スタイルのコーヒースタンド」New Open!

14 November. 2017

BONGEN

Concept

 「頑張る人を支えるコーヒー」を作りたいとオーナーが出店地に選んだのは、銀座2丁目。周辺にはオフィスが多く、カフェは少ないため美味しいコーヒーを必要とする人々も多いのではないかと考えました。仕事で疲れた頭をリセットできるよう、店内は徹底してシンプルに仕上げました。厨房機器や余分な什器は見せず、左官壁や焼き杉、格天井など潔いジャパニーズデザインが際立ちます。その中でも一際目を引くのが、盆栽。「盆栽のように、年月が経っても本当に良い物は残り続ける」という信念をお店に込めてディスプレイしています。店内奥に鎮座するそれを眺めながら、高品質のコーヒーをお楽しみ頂けます。

 また、軽食として日本のファストフード、おむすびもご用意しており、これがBONGENのコーヒーと合うのです。忙しい仕事の合間に、小腹を満たしたい時にもぴったりです。さらに、コーヒー豆はコピルアクやパナマゲイシャなど、他店では扱われていない高級品も取り揃えており、工場直送の高品質な豆のみ使用します。

 コーヒースタンドは元々海外から流入したものですが、それをジャパニーズスタイルにリデザインし、海外でも楽しんで頂ける「純日本スタイルのコーヒース タンド」が誕生致します。
 
店舗名: BONGEN ( ボンゲン)
所在地: 東京都中央区銀座2丁目16番3号
アクセス: 都営浅草線「東銀座」徒歩4分 東京メトロ有楽町線「新富町 」徒歩4分
TEL: 03ー6264−3988
席数: スタンドのため座席なし
営業時間: 平日7時30分~20時 /( 土 )( 日 ) 9時~20時
定休日: 不定休
店舗プロデュース: 株式会社クスクス