このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

プレスリリース

2018年5月1日(火)鎌倉にて「鎌倉を拠点としたビジネスを応援するカフェ」Siblings(シブリングス)New Open!

28 March. 2018

siblings_外観合成

Concept

 Siblings(シブリングス)は、「鎌倉拠点のビジネスを応援する場」として始動したカフェです。地元鎌倉で取れた野菜を使用するなど、その姿勢はメニュー構成にも表れています。オリジナルのパン「Sib’s Cube」は、「はちみつレモンクリームチーズ」や「アボカドわさびマヨ」など約20種類の中からお好きなトッピングをお選び頂けます。小腹が空いた時にぴったりのサイズ感と豊富な種類で、毎日食べても飽きません。クリームなども手作りの為、低脂肪・低カロリーというのも特に女性には嬉しいところです。
 また、仕事ができる環境の提供という面からも、鎌倉を拠点に働く人々を応援したいと考えています。フリーランスで働いている方や商談の際など、充実した環境で仕事ができる空間をご用意しております。インテリアデザインからメニュー開発まで、フリーランスで働く30代の女性をターゲットに構想を練り、快適に心地良く過ごして頂ける様な商品と空間を計画しました。

もちろん鎌倉を拠点としていない方も、男性も、皆さん大歓迎! 新たなビジネスを生む場になるよう願いを込めて。 

店舗名:Siblings-シブリングス-
所在地:神奈川県鎌倉市御成町13-36御成町テラス2F
アクセス:鎌倉駅西口より徒歩2分
TEL:取得中
席数:22席 テラス5席
営業時間:8:00〜20:00
定休日:なし