クスクスのブランディング

ブランドをつくろう

売上アップやリピーターが落ち込んできている 社内の古い体質を変えたい 新規事業を立ち上げたので、一緒に考えて欲しい

近年、様々な理由で企業の「ブランドをつくりたい」という要望が増えています

「ブランドをつくる」とは単にロゴマークやパッケージデザインをかっこよくする。ではありません

消費者・顧客が心の中に抱く「ブランド・イメージ」と企業が製品・サービスによって提案したいブランドの価値である「ブランド・アイデンティティ」を近づけ一致させることが最も重要になります

企業【ブランドアイデンティティ】 ブランディング 消費者・顧客【ブランド・イメージ】

経営と一貫したブランド戦略

ブランド戦略とは経営戦略から一貫して派生するものです

企業戦略において、ブランド戦略はマーケティング戦略と一体であり、特にブランド価値を高めることに重点を置き、マーケティング施策を計画し実行していきます

クスクスではブランドとしての価値を高め、その構築から管理までの活動に亘る広範囲の経営的戦略を担います

経営と一貫してブランド戦略を展開する 経営理念 経営戦略 マーケティング戦略 ブランド戦略