このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

プレスリリース

2019年4月15日(月)鎌倉にてジャパニーズスタイルのタピオカ店 “teaven” New Open!

20 March. 2019

鎌倉のタピオカ店のteavenのプレスリリース

Concept
 
 鎌倉駅東口から徒歩1分、タピオカドリンクスタンド「teaven」(ティーブン)が誕生します!タイや台湾を中心に人気沸騰中のタピオカですが、「teaven」はジャパニーズスタイルのタピオカドリンクです。日本の茶道をモダンかつグローバルに楽しめるスタイルにアレンジしました。「teaven」とは「Heaven」と「Tea」の造語で美味しさや驚きを表現しています。ドリンクの味はもちろん、見た目も彩り鮮やかで、一口飲むと夢見心地に!

 ドリンクの種類や甘さ、タピオカの種類などを決めオーダーすると、その場でお茶を点ててあなただけの「パーソナルドリンク」が出来上がります。厳選したミルクや京都の純宇治抹茶ブレンドなどを使用し、素材から提供の仕方まで拘りが散りばめられています。  
          
 抹茶を使用したドリンク以外にも、玄米茶やほうじ茶をベースとしたものや、沖縄の紫芋、オーガニックのラベンダ−やバラの花びらを使用した色鮮やかなドリンクが勢ぞろい。その華やかな見た目は「写真映え」はもちろん、楽しい気分を倍増させてくれます。  
       
 「teaven」で使用される材料はすべて天然素材・無添加というのも嬉しいところ。タピオカドリンクは、発がん性などの悪影響を指摘されているクリーミングパウダー(コーヒーメイト)を原材料とすることがありますが、「teaven」では一切使用せず、店舗で一杯一杯丁寧に手作りしています。「teaven」のドリンクは、全ての世代の方が安心して楽しめます。

店舗名:teaven -ティーブン-
所在地:神奈川県鎌倉市小町1-5-27 カトレヤビル1F
アクセス:鎌倉駅東口より徒歩1分
営業時間:9:00~19:00
定休日:不定休